ミシン糸が…(汗)。

c0115289_7243275.jpg

今週から自宅付近の道路工事が始まり、工事の音と「地震?(震度1程度の揺れデス…(汗)。)」と
思うような軽い揺れの中で過ごしています(^-^;)。
道路工事は2ヶ月間続くらしいです…(汗)。
工事の時間と同じく、私もお昼寝せずに9時~17時でハンドメイドをして
規則正しい生活リズムで過ごせたらと思っています…(^-^;)。
まだ工事の音に慣れていないので、何だか落ち着かずハンドメイドも進まずですけど…(^-^;)。

朝、ゴミを出しに行くと警備員の方々が「おはようございます!」と声をかけて下さるので
気持ちが良いです!私も「ご苦労様です!」とボサボサの髪型で言っていま~す(^-^;)。

夕方、静かになったので「バッグの裁断でもしようかなぁ~♪」と思い、
布やリボンを並べていたのですが、使いたい生地のミシン糸がない事に気付き…(涙)。

こういう時って悲しいですよねぇ…(^-^;)。







ヴィンテージのお花柄の生地に合わせる布とリボンを色々と合わせて楽しんでいました♪
c0115289_6542882.jpg

白いレース・グリーンのレースを置いてみる…。優しい感じの配色デス…。
c0115289_6574288.jpg

黒いリネンに合わせてみると、大人っぽい雰囲気になるような気がします…。

c0115289_7253162.jpg

こうやって考えている時間も楽しいデス☆

夕食の献立も楽しく考えれたら良いんですけどねぇ…(汗)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-09-08 21:28 | hitorigoto
<< 洋梨バッグ。 おめかしバッグ(試作)。 >>