洋梨バッグ。

c0115289_16282273.jpg

洋梨バッグを作りました♪
以前に自分用に作った洋梨バッグと同じ生地です。
(自分用に作ったガーリーバッグもこの生地です!)


鮮やかな赤ではなく、少しくすんだ落ち着いた赤いお色です。
チェコ製の生地ですよ♪




アンティークの白いレースにヴィンテージのお花のカタチをしたボタンを付けてみました♪
c0115289_1629356.jpg

内布は織りの詰まった厚手の麻100%の生地です(生成り色)。
内ポケット付きです。
c0115289_16304414.jpg


c0115289_16352974.jpg

キルト芯を使用していますので、ふんわりしています☆
c0115289_1734133.jpg

先日作った洋梨バッグと一緒に撮影してみました…。
画像で見ると似ていますが、生地の種類が違います…。
完成したバッグを眺めていると幸せな気持ちになります♪♪1人でニヤニヤしています(笑)。
自分の好きな布やレース等がカタチになってゆく事…。
これが私の小さな幸せデス…。ゆっくりと続けていけたらと思っています♪

c0115289_16331629.jpg


*10月にWEB SHOPをOPENできたらと思っております。
小さなSHOPになりますが、遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
日程が決まりましたらお知らせ致しますね☆
先日、自分用に作りましたおめかしバッグですが、
良い感じに仕上がったので次回のSHOPに並べたいと思っています♪
(自分用と決めて作るとミシン目が綺麗に仕上がるような気がします…(^-^;)。)
気に入って下さる方がいてくれたら嬉しいのですが…。
ちょっとしたオデカケの時に良いかと思います♪
グランマバッグも2点位作ろうと思っておりますので、
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♪


reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-09-09 17:17 | handmade(bag)
<< odekake ミシン糸が…(汗)。 >>