洋梨バッグ。

c0115289_861468.jpg

洋梨バッグを作りました♪



8cm幅のアンティークレースがアクセントに…。
c0115289_87322.jpg

内布は黒の麻100%の生地です。(内ポケット付き。)
c0115289_874125.jpg

キルト芯を使用していますので、ふんわりしています。

中に何も入れないで撮影しています。
グランマバッグより小さめですが、お財布・ポーチ・エコバッグ・携帯を入れても
少し余裕があるかと思います*。
荷物を入れると重みでコロンとしたカタチになります。

c0115289_885159.jpg

私が使っている洋梨バッグです☆
中にポーチ・デジカメケース・メガネケース・エコバッグ・携帯・ペットボトルのお茶(350ml)・
B5サイズの本・ストールが入っています。荷物を入れすぎて、パンパンになっています…(^-^;)。
c0115289_19254822.jpg


水玉ですがレースを合わせる事で大人っぽく仕上がったように思います♪
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。

c0115289_892582.jpg


水玉洋梨バッグ達…。
c0115289_8104431.jpg

*10月にWEB SHOPをOPENできたらと思っております。
小さなSHOPになりますが、遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
日程が決まりましたらお知らせ致しますね☆
先日の日記でも書きましたが、自分用に作りましたおめかしバッグも次回のSHOPに並べたいと思っています♪
(自分用にと作ったのですが、良い感じに仕上がったので…。)
気に入って下さる方がいてくれたら嬉しいデス…。
ちょっとしたオデカケの時に良いかと思います♪

【水玉洋梨バッグ3点・おめかしバッグ1点】の販売を予定しております*
グランマバッグも2点位作ろうと思っておりますので、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♪


reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-09-14 10:24 | handmade(bag)
<< グランマバッグ。 秋の装いに…。 >>