洋梨バッグ。

c0115289_2221107.jpg

WEB SHOP用に【洋梨バッグ】を作りました*
フィンランドのヴィンテージの布とベルギーのリボンを合わせて…。
黒いリネンと合わせる事で大人っぽく仕上がったように思います*






内布は麻100%(黒)の生地です。
(内ポケット付きです。)
c0115289_22521281.jpg

お花柄の生地には薄い接着芯を貼ってから製作しました。
持ち手・本体にキルト芯を使用していますので、ふんわりしていますよ♪
c0115289_2253163.jpg

↓バッグの中に携帯・お財布・エコバッグ・メガネケース・デジカメケース・
ポーチを入れて撮影してみました。グランマバッグより小さめです。
(マチなしです。)
バッグの中に荷物を入れると、持った時に多少カタチが変わるので
参考になればと思い撮影してみました*
c0115289_22214861.jpg

↑の状態で持ち上げて撮影しています♪
c0115289_1752062.jpg

アップの画像…。ちょっと近すぎますね(^-^;)。
c0115289_16581821.jpg

↑色々な角度から撮影してみました*

↓薔薇香水人形の登場デス!(笑)。
今回のバッグは、このお人形っぽい感じで作ってみたのです。
帽子と靴の部分が黒いのですが、バッグも口布と下の部分を黒くしてみたのです…。
c0115289_22542588.jpg



c0115289_22312915.jpg

秋冬に向けて、「ダーク系のお色のコートを着た時のアクセントに…。」
と妄想しながら製作しました♪
↓バッグの中に何も入れないで撮影しています。
c0115289_22304470.jpg

先日作った水玉洋梨バッグと一緒に…・。
c0115289_22534417.jpg

*今回のSHOPは、おめかしバッグ1点・洋梨バッグ4点(
グランマバッグ2点()の計7点になります。
カートへの登録の準備が整いましたら、OPEN日時のお知らせを致しますね*
水玉・お花柄・無地のバッグ…。可愛いらしい感じ…大人っぽい感じ…。
色々な感じで作ってみました♪
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです*
reiko

一番苦手なパソコン操作…(汗)。2ケ月ぶりにカートの画面を開いてみたのですが、
「どうやって登録するんだったかしら~(汗)。」と固まってしまいました(汗)。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、もう少しお待ち下さいね…(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-09-27 15:48 | handmade(bag)
<< web shopについてのお知... グランマバッグ。 >>