かぼちゃと洋梨。

c0115289_1755060.jpg

発送を終えて、バッグをかけているラックをふと見たら…。
かぼちゃバッグ(自分用)】と以前に作った【洋梨バッグ】が上下にかかっていて、
バッグのカタチも使用している材料も違うのですが、
何となく雰囲気が合っているような気がしたので並べて撮影してみました*
こうやって画像を見るとリボンと生地のお花の柄が似ているかも…(笑)。

<ご購入頂きました皆様へ…>
ご入金ありがとうございました! 昨日、全てのお客様へ商品を発送致しました☆
到着までもう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

WEB SHOPを終えて…。
皆様からの温かいお言葉に励まされました。
ありがとうございました*

ご購入頂きました皆様とメールでお話できて嬉しかったデス☆

またゆっくりと製作していきたいと思っています*
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-10-06 18:17 | handmade(bag)
<< お花柄。 かぼちゃバッグ。 >>