お散歩バッグ。

c0115289_114999.jpg

自分用に【お散歩バッグ】を作りました♪
追記…。
↑自分用にと書きましたが、実はお友達へのプレゼントに作ったのです!うふふ…*
気に入ってもらえて良かったデス…。




古い時代のリボン(ベルギー)とレース(スイス)に黒の別珍生地を合わせて
製作しました*(内布は綿麻混合の生地を使用しました。)
c0115289_1151330.jpg

お財布・携帯・エコバッグが入る程度の小さめサイズのバッグなので、
かぼちゃバッグの中にも入っちゃいますよ~♪
実家へ帰省する時に(月に1度は帰っているので…。)、
毛糸と編み針を入れて電車の中で編み物でもしたいなぁ~♪(←妄想中…。)
でも編み物が出来ないので(汗)、違うモノを入れようと思います(^-^;)。(←現実の世界へ…。)

c0115289_1118919.jpg

内ポケット付きで持ち手(革)は肩にかけれるサイズです*
c0115289_111916100.jpg

c0115289_11195356.jpg

バッグの中にお財布とデジカメケースを入れて撮影してみました*
c0115289_112026100.jpg


*今日の札幌は、とっても寒いです…。
最高気温が13℃らしいですよ~(^-^;)。
我慢出来ずストーブ点けちゃいました(汗)。
乾燥して少し喉が痛いので、温かいハーブティーにハチミツをたっぷり入れて
飲もうと思います♪今日はローズヒップティーにしようかな*
インフルエンザも流行っているし(汗)、
急に寒くなったりですので、皆さんも体調崩されないようにお気を付け下さいね…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-10-09 11:50 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ。 お花柄。 >>