お散歩バッグ。

c0115289_16315512.jpg

お散歩バッグを作りました*
大きめのバッグを作る事が多いので、小さめサイズのバッグ作りも新鮮で楽しいデス♪

冬に向けて斜め掛けバッグも作りたいのですが、もう少し先になりそうです(^-^;)。
私は荷物が多いので、「少し大きめが良いかなぁ…。」と妄想中…。

でも大きい斜め掛けバッグって荷物を沢山入れると肩が凝るんですよねぇ…(汗)。
色々と考えてみようと思います…。妄想して終わらないようにしなくちゃ…(^-^;)。

簡単な型紙しか作れないので(汗)、試作を重ねての製作になります。
ちょっと時間がかかりそうです…(^-^;)。
時間がかかっても完成した時って嬉しいですよね☆
今の自分に出来る事を地道にコツコツと続けて、少しずつ成長できたらと思っています*

のんびりと楽しみながらチクチク…カタカタ…。




ピンク地にグーリンのお花柄の色合いが可愛いフィードサックです。
ベルギーの古い時代のリボンと黒の別珍生地を合わせて可愛い感じをイメージして製作しました。
c0115289_1633519.jpg

内ポケット付きです。
持ち手は本革で、肩からもかけれます*
キルト芯を使用しているのでふんわりしていますよ。

c0115289_1639747.jpg

お財布・携帯・エコバッグを入れて撮影していますよ~♪
持ち手を長くして(長さ調節できるタイプの革にしても良いですね♪)、
小さいお子さまのポシェットに丁度良いサイズのバッグかもデス…。
今度長くして自分で持ってみようかなぁ♪
こうやって色々考えている時間も楽しいのです(笑)。

c0115289_16353736.jpg


c0115289_18271534.jpg


先日作ったお散歩バッグと並べてみました♪。
c0115289_16345013.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-10-13 18:02 | handmade(bag)
<< 秋冬に向けて…。 洋梨バッグ。 >>