委託についてのお知らせです。

c0115289_1463074.jpg


c0115289_20104334.jpg


昨年の【作品展】・今年の4~6月の【期間限定委託販売】でお世話になりました
Les cerisesさんにバッグを置かせて頂く事になりました☆
素敵な空間に作品を置いて頂ける事になって嬉しいです*

今回は洋梨バッグ2点を納品してきました。
手に取って鏡で合わせて頂けたら嬉しいです。

古い時代のモノ…。現代のモノ。
色々な素材を組み合わせて楽しみながら製作していきたいと思っています♪
ゆっくりペースでの製作になりますが、どうぞ宜しくお願い致します*
reiko

*洋梨バッグ(グリーン系のお花柄は、口布の横幅を従来のサイズより少し広く作っています。
洋梨バッグ(茶色系

↓素敵な店内を撮影してきました~♪



c0115289_20113668.jpg
c0115289_2012364.jpg
c0115289_2012312.jpg

↓非売品のマトリョーシカちゃんと、Daisy Pondのmotokoさんが作られた
ベアちゃん。可愛いので一緒に撮影させてもらいました*

c0115289_2013723.jpg


*年内にあと1回、小さなWEB SHOPをOPENできたらと思っています。
こちらもゆっくりペースでの製作となりますが(汗)、宜しくお願い致します*

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-10-19 21:21 | itaku
<< 「展示室 すみれ 09」 革を使って…。 >>