少し長くしてみました。

c0115289_8344822.jpg

持ち手の長さを8cm長く、幅を1cm細くしてみました。
斜め掛けをするには、あと6cm位長くした方が持ちやすいかもデス…(汗)、
Dかんとコキかんを使えば長さ調節も出来て良いのですが、
持ち手の幅が太いのとキルト芯を挟んでいるので使えなくて…(汗)。
肩から掛けるには丁度良いサイズでした*

↓肩掛けと斜め掛けで持って撮影してみましたよ。



バッグの中にお財布・ポーチ・デジカメケース・エコバッグ・携帯を入れて撮影しました。
持ち手の幅も丁度良くて、持ち手が長くてもあまり肩に負担がかからないような気がします。

c0115289_835512.jpg

斜め掛けは…。
「あと6cm位長く…・。」と書きましたが、12cm位長くすると持ちやすいかもデス…(^-^;)。
時間のある時にまた挑戦してみようと思います(^-^;)。
最初から長めに作って、カットすれば良かったですよね(汗)。
↑ちょっと太字にしてみました(^-^;)。
何故、最初に気付かなかったのでしょうか…。トホホ…(汗)。。
「最初に長めで作り、しつけをかけて荷物を入れて持ってみて調節していく…。」
↑この工程で製作すれば解く作業をしなくても良かったのですよねぇ…。
思い立ったら即行動しちゃうのデス…(汗)。猪突猛進なところが…(汗)。
また一つ学びました…(^-^;)。

c0115289_8364020.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-10-24 15:37 | handmade(bag)
<< 楽しい時間…。 持ち手の長さを変えて…。 >>