グランマバッグ。

c0115289_15532244.jpg

フィンランドのヴィンテージファブリックを使って作りました*
前回作ったお花柄のグランマバッグと一緒に
Les cerisesさんへ納品を予定しています。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*
納品しましたらブログでお知らせ致しますね。
今週中に納品に行こうと思っています♪




↓お洗濯した後に撮影しましたよ♪

大きめのサイズで購入する事ができたので、
お友達と「一枚の布として椅子の背もたれに掛けても可愛いよね~♪」と話していたのですが、
下の部分をカットしちゃいました(笑)。

どの部分を使おうかと、とっても悩みドキドキしながらカットしました(^-^;)。
残りの布にレースかボンボンブレードを付けて椅子に掛けても可愛いかも!
オウチで使うモノも作りたいなぁ…♪クッション・エプロンとか…。
妄想がふくらみます☆(妄想して終わる事が多いですけどね…(^-^;)。)

c0115289_15535121.jpg

c0115289_15541341.jpg

c0115289_15545313.jpg
c0115289_15552265.jpg

バッグの中に何も入れないで撮影しています。
持ち手は肩から掛けれる長さです。マチはありませんが荷物が沢山入ると思います*
キルト芯を使用していますので、ふんわりしていますよ♪

c0115289_15555550.jpg


*今日もとっても寒いです…(汗)。明日も雪マークが出ていました(汗)。
ヨガは4日続いていますよ~♪
ヨガものんびり続けていこうと思っています*

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-11-02 19:12 | handmade(bag)
<< ありがとう* 冬じたくとハマっているドラマ。 >>