*納品しました*

c0115289_1931249.jpg

Les cerisesさんにグランマバッグ2点を納品してきました*
ピンク色のお花柄グランマバッグ
茶色のお花柄グランマバッグ

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス。
どうぞ宜しくお願い致します。
*
同じデザインのバッグでも使用しております材料によって、
お値段の変動がございますのでご了承下さいませ

girlish*style
reiko


*ワタナベ アヰちゃんの個展、
「展示室 すみれ 09 」がLes cerisesさんにて行われています♪
ひとつひとつ丁寧に作られた物語のあるコラージュカード達…。
大切な人へ贈りたくなります…。
素敵なアヰちゃんの世界に癒されてきました*
可愛いドライフラワーちゃんを連れて帰ってきましたよ~♪
個展の様子はアヰちゃんのブログで紹介されているので、
遊びに行ってみて下さいね*
てのひら帖






*以前にWEB SHOPでバッグを購入して下さったお客様から嬉しいメールが届きました♪
ブログではあまり綴っていませんが、バッグ作りをしていて悩む事も沢山ありまして…(汗)。
そんな時に嬉しいメールが届き「バッグ作りをしていて良かったなぁ~♪」と幸せな気持ちになりました*

ブログに訪問して下さる皆様…。今までバッグをご購入下さった皆様…。
悩みながらもここまで続けてこれたのは、皆様のおかげだと思うのです。
皆様に感謝の気持ちを込めて…。
ありがとうございます*

皆様に笑顔をお届け出来るような作品作りを目指して…。自分らしく…。楽しみながら…。
ゆっくりと進んでいけたらと思っております。
こんな私が作るバッグを気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス…。
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-11-05 20:40 | itaku
<< ブローチ。 ありがとう* >>