人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ。

ブローチ。_c0115289_23413499.jpg

ラビットファーで自分用にブローチを作ってみました*
アンティークレースにお気に入りのボタンとヴィンテージカボションを付けて…。
完成度はとっても低いですけど(汗)、
作っていて楽しかったので良しとします!(笑)。
イメージはクリスマス♪♪



冬用のお気に入りのストールに付けてみたり…。
ブローチ。_c0115289_23422448.jpg

ワンピに合わせてみたり…。
ブローチ。_c0115289_23425594.jpg

3年位前に作ったフェイクファーのマフラーと一緒に撮影してみたり…。
ブローチ。_c0115289_23432241.jpg

2年前に↑のストールを巻いて撮影した懐かしい写真です。
2年で体重が3kg増えちゃいました~(^-^;)。
「運動しなきゃ~(汗)。」と思い、最近ヨガを始めてみたのですが、
ひねりのポーズが多くって脇腹痛いです…(^-^;)。
筋肉痛?(汗)。

ブローチ。_c0115289_6473785.jpg

最近、若いお嬢さん達がオシャレにファーの帽子をかぶっているのを見かけます。
私も試しにかぶってみたのですが、鏡に映った自分の姿を見て笑ってしまいました(爆)。
私がかぶると冬の小樽でよく逢う、ロシアの方(男性ですよ!(笑))のような雰囲気に…(^-^;)。
髪が短いからでしょうか…(^-^;)。
そんな自分の姿に笑ってしまいました(爆)。
今年の冬もベレー帽とニット帽をかぶりま~す♪♪

by girlish_style_rp | 2009-11-07 00:35 | handmade
<< お友達へ…。 *納品しました* >>