ブローチ。

c0115289_1683139.jpg

用事があって木曜日の夕方から実家の小樽へ…。
2日不在にしていたお部屋は、と~っても寒いです…(涙)。
お部屋が暖まるまで5~6時間はかかりそうです…(^-^;)。

実家へ帰る時はお気に入りの手芸材料を少しだけ持って行きます。
今回はラビットファーを使ってブローチを作りました~*
まだピンを付けていないので、革紐を付けてネックレスにしても可愛いかも…♪♪




レ・スリーズさんで購入したヴィンテージカボション・チェコのボタン
・オウチにあったビーズをアンティークレースの上に…*
c0115289_16161233.jpg

こちらは初めて作ったブローチ*
黒系のお洋服やバッグに付けたらまた違う雰囲気になりそうで楽しみデス*
自分用に作って楽しんでいます♪♪

c0115289_23425594.jpg



<お気に入りのネックレスが…(汗)。>
実家へ帰る途中、お気に入りのネックレスを落としてしまったのです(涙)。
秋に購入してまだ4回位しか付けていなかったので、ショックで…(涙)。
何処で落としたのか考えられる場所…。
タクシーか○ィングベイ小樽かJR…。
JRには2回電話しましたが、ネックレスの落とし物は届いていないとの事。
タクシー会社には電話していないのですが、タクシーを降りる時は必ず確認しているので
可能性は低そうデス…。
大きめで重みもあるネックレスなので、落とした事に気付かない私って…(汗)。トホホ…。。。

実家に着いてコートを脱ぎ、
母に「このネックレス素敵でしょ~~!!」と言いながら
あると思っているネックレスがなかった時の私…。
固まってしまいましたよ~∑( ̄◇ ̄;)!!!!!!
母は「ん!?ネックレス?」って顔をしていました(^-^;)。
見つからないと思うので(汗)、
気持ちを切り替えて楽しい事を考えようと思います…(^-^;)。


[PR]
by girlish_style_rp | 2009-12-12 19:44 | handmade
<< odekake 可愛い缶* >>