自分用に…。

c0115289_16291336.jpg


グランマバッグを作りました*
web shop用にと思って作っていたのですが、
ミシンの縫い目が曲がってしまったので自分用にしました…(汗)。
(いつも曲がっているんですけど(汗)、今回は少し気になったので…(^-^;)。)

のだめカンタービレの再放送を観ながら製作したので、
集中出来なかったのかも…(汗)。
千秋先輩、カッコイイ~~(笑)。千秋先輩を演じている玉木宏が好きなんです…。うふふ。。
のだめちゃんのお洋服も可愛い~♪♪
↑こんな気持ちで製作しているからミシン目が曲がってしまったのだと思います(^-^;)。
いつもは音楽を聴きながらチクチク…。カタカタ…。
バッグが完成した時の事をイメージするか無心でミシンに向かっています(笑)。
学生時代も試験勉強中にラジオを聴きながらだと集中出来なかったような…(^-^;)。


普段は水玉やお花柄のカラフルなバッグを持つ事が多いので、
黒地のシンプルなバッグも新鮮デス☆
柔らかい麻生地に接着芯・キルト芯を使用していますので、
カチっとふんわりした感じに仕上がりました。
チェコ製の大きめのレースドイリーを手縫いでチクチク…。



お花のアップリケも付けてみました*
c0115289_16143666.jpg
c0115289_16152346.jpg

バッグの中に何も入れないで撮影しています。
肩からもかけれる長さです。

c0115289_1545260.jpg

c0115289_1554017.jpg


↓こちらは洋梨バッグでグランマバッグより少し小さめサイズになります。
お財布・ポーチ・エコバッグ・携帯・ストールを入れて撮影しています♪
荷物の重みでコロンとしたカタチに…。
グランマバッグも荷物を入れたらこのような雰囲気になると思います*

c0115289_16262647.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-12-19 17:08 | handmade(bag)
<< 癒しの時間。 お花のアップリケ。 >>