人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間。

癒しの時間。_c0115289_20374979.jpg

好きなアロマオイルを焚きながら、チクチク…カタカタ…。
製作しない時は手芸材料を眺めて、
次はどんな感じのバッグを作ろうかと色々と妄想したり…。
癒される時間デス。






癒しの時間。_c0115289_20384426.jpg

デュランス社のブレンドエッセンシャルオイル(リラクシング)。
【オレンジ・ゼラニウム・ラベンダー・ベルガモット】がブレンドされています。
残り少なくなってきたので、先日、tabasaで購入しました。
お店で他のオイルも嗅いでみたのですが、
やっぱりこの香りが心地良くって…。
アロマオイルは何種類か持っているのですが、
2年位前からこの香りがお気に入りで使っています…。
ボディミルクや入浴剤などはローズの香りが好きなのですが、
アロマオイルは柑橘系の香りが心地良いみたいです。
今の私が必要としている香りなのかなぁ…。

*今日は冬至なので、かぼちゃの小豆煮を作って食べました*
夕方にスーパーへ行ったのですが、
かぼちゃがラスト1個!!
買えて良かったデス(^-^;)。
ゆずも買ってきたので、ゆず湯に入ろうと思います*

by girlish_style_rp | 2009-12-22 23:53 | my favorite
<< Merry Christmas 自分用に…。 >>