グランマバッグ。

c0115289_11482011.jpg

2009年最後のバッグ作り…。
web shop用にグランマバッグを作りました*
来年の1月か2月頃にバッグ3~4点位の
小さなSHOPをOPENできたらと思っております。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス…。

reiko



フィンランドのヴィンテージファブリックで作りました。
c0115289_1149747.jpg

内布・口布・持ち手は柔らかめのブラックリネンを使用しています。
表の口布部分にはフィンランドのアンティークレースを…。
薄い生地だったので接着芯を貼ってから製作しました。
キルト芯も使用しておりますので、カチっとふんわりとしていますよ~♪
c0115289_1150577.jpg

裏側の画像です…。
大柄の布は使う部分によって印象が変わります*
c0115289_11503935.jpg
c0115289_11511679.jpg
c0115289_11524971.jpg


*皆さん、大掃除は終わりましたか~?
我が家はこれからですよ~(汗)。
30日までに終わると良いのですが…(汗)。
明日は換気扇(台所関係)・窓拭き・床拭きを頑張ろうと思います!
夫が年内に【Wii】を購入したいようなのですが、
大掃除は大丈夫かしら~~(汗)。
年末年始は夫と2人で過ごすので、
全部終わらなくても大丈夫かなぁ…(^-^;)。
私の手芸コーナーは来年ゆっくりしようと思います(^-^;)。
(↑毎年同じ事を言っているような気もしますが…(汗)。)
来年は使い勝手の良い空間を作りたいと妄想中…。
インテリア雑誌で素敵なアトリエを見ていると、
お部屋の模様替えをしたくなるんですよねぇ…。
またまた妄想して終わりそうですけどね~(笑)。
でも布を収納するキャビネットは購入する予定です♪♪

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-12-28 11:52 | handmade(bag)
<< 2009年…。 新作バッグ(試作)。 >>