洋梨バッグ。

c0115289_16282733.jpg

2010年最初のhandmade…。
web shop用に洋梨バッグを作りました*
2月にweb shopをOPENできたらと思っております。
バッグ3~4点位の小さなSHOPになりますが、
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス*

reiko



シックなピンク色のベルギー製のアンティークボンボンレース。
黒い水玉生地と合わせてみました。
大人可愛い感じに仕上がったように思います♪
c0115289_16293810.jpg

内布・持ち手は柔らかめのブラックリネンです。
c0115289_16303470.jpg

キルト芯を使用していますのでふんわりしていますよ~♪
c0115289_16312093.jpg
c0115289_16315547.jpg
c0115289_16323290.jpg

私が使っている洋梨バッグです☆
中にポーチ・デジカメケース・メガネケース・エコバッグ・携帯・ペットボトルのお茶(350ml)・
B5サイズの本・ストールが入っています。荷物を入れすぎて、パンパンになっています…(^-^;)。

c0115289_19254822.jpg


*お正月は夫と【wii】でゲームをしたり、
録画しておいたドラマや【すべらない話】などを観て過ごしていました~。
年末の【ガキの使い大晦日年越しSP】も録画したのでハンドメイドをしながら1人で観ようと思います(笑)。
作業が進まないかな?(笑)。
今回の【すべらない話】でのお気に入りの話は、
【兵動の「カップルの会話」(白浜でも行く?阪神タイガースの帽子とハンチング帽子)】
松ちゃん・千原ジュニア・ほっしゃん。は、いつも面白いんですよね~♪
話し方が上手なので安心して観ていられるのです。
宮川大輔の「親父のパソコン」も笑っちゃいました(爆)。
その中で夫と大爆笑だったのが兵動の話でした~(爆)。
夫が「白浜でも行く?」の話をマネするんですけど、ちょっと似ていて笑ってしまいました(笑)。
お笑い番組好きな夫婦です(笑)。
【龍馬伝】も観ましたよ~♪
昨年の【天地人】も1年間観たのですが、今回も楽しみ!

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-01-06 18:33 | handmade(bag)
<< odekake bag 2010年…。 >>