洋梨バッグ。

c0115289_11205086.jpg

web shop用に洋梨バッグを作りました*
1月下旬か2月上旬に予定しています。
日程が決まりましたらお知らせ致しますね♪
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス*

reiko




シックなピンク色のベルギー製のアンティークボンボンレースと
スイス製の白いアンティークレースを合わせて可愛い感じにしました。
グリーン地に白の水玉と生成り色のリネンを合わせて爽やかな感じに…。
c0115289_11214455.jpg

内布は生成り色のリネンです。(織りが詰まった厚手の生地です。)

c0115289_1122619.jpg


c0115289_12211599.jpg


c0115289_12312547.jpg


私が使っている洋梨バッグです☆
中にポーチ・デジカメケース・メガネケース・エコバッグ・携帯・ペットボトルのお茶(350ml)・
B5サイズの本・ストールが入っています。荷物を入れすぎて、パンパンになっています…(^-^;)。
荷物を入れるとコロンとしたカタチになります♪

c0115289_19254822.jpg

*3連休…。
9日(土)…。
東京出張から戻った夫と18時に大通で待ち合わせをして夫のスーツなどを買いに某デパートへ…。
じっくり(じっくり考える)派の夫…。なかなか決まらず2時間お店にいました(^-^;)。
店内が暑くてのぼせてクラクラしてくる…(汗)。
お店の方がオススメのスーツを何着も持って来て下さるのですが、
「ちょっと派手かも…(汗)」と思うものが多くて、夫もなかなか決めれず…(汗)。
(ベテランの店員さん(女性)に押され気味な夫。(普段私には強気なんですけどね(笑)。)
時間がかかるので私が好きな感じ(夫に似合いそうな感じ)のスーツを持ってきて
夫に「似合うよ~~!!」「とってもイイと思うよ!」と言ってみる。
(本当に似合っていたのですよ~(笑)。)
スーツ2着・ワイシャツ2枚・ネクタイ2本を購入。
(SALE対象品だったのでお安く買えました!)
閉店時間まで紳士服コーナーにいた為、食品売り場も間に合わず…(汗)。
この日は近所のスープカレーを食べに行きました。

10日(日)…。
夜型生活を改善しようと思っていたのに、またまた夫とゲームをする。
気付いたら朝に…(汗)。ヒィ~。

11日(月)…。
バッグ作りをする。
アロマを焚いて、ボサノバを聴きながら製作を始めるがボサノバが終わったらモーツアルトに…。
心地良い音楽に眠くなってくる…(汗)。
こういう時に作業をすると接着芯の表・裏を逆に貼ってしまうなどのミスをする事が多いので(汗)、
1時間位お昼寝をする事に…。
1時間のつもりが3時間寝てしまってビックリ~~(汗)。
たっぷり寝たので(寝過ぎですよね…(汗))、作業も効率良く進み【洋梨バッグ】が完成しました*

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-01-12 12:36 | handmade(bag)
<< tea time mat odekake bag >>