odekake bag

c0115289_1692086.jpg

イギリスのヴィンンテージファブリックで作りました*
Les cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね♪




コットン100%ではなく、少しウールも入っているような気がします。
少し伸縮性がある生地だったので接着芯を貼ってから製作しました。
(キルト芯も使用しています。)

c0115289_1610445.jpg


c0115289_1610444.jpg

内布・口布は柔らかめの麻100%の生地(黒)です。
内ポケット付きです。荷物を入れた時に型くずれしなようにプラスチックの底板を入れています。
c0115289_16111160.jpg

持ち手は本革(黒)を使用しています。
使っていくうちに柔らかく馴染んできますよ~♪長さは少し短めですが肩からもかけれます。

c0115289_16114235.jpg

c0115289_16163564.jpg

口布部分にはベルギー製の生成り色のアンティークレースを…。
c0115289_1612663.jpg

最近出番の多い自分用のodekake bagです*
荷物を入れるとこのような感じになります。参考までに…。

c0115289_1613214.jpg

odekake bag…。
荷物が多いオデカケの時にいかがでしょうか…。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス…。


*作りたいのモノは沢山あるのですが、
腰痛が治らないので(汗)、ゆっくりと製作しています(^-^;)。
でも作り始めると痛みを忘れてしまうんですよね~♪♪

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-01-27 17:33 | handmade(bag)
<< *納品致しました* 発送致しました。 >>