人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ。

グランマバッグ。_c0115289_1714889.jpg

イギリスのヴィンテージファブリックで作りました*
Les cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね♪

↓もうひとつ日記書いています*



ウール地なのですが、薄地なので接着芯を貼ってから製作しました*
(キルト芯も使用しています。)
サラリとした触り心地なので、ウール地ですが季節に関係なくお持ち頂けるような気がします…。
小さいお花も可愛いのです*
グランマバッグ。_c0115289_1714401.jpg

内布は麻100%(黒)の生地です。
口布にはフィンランドのアンティークレースを手縫いでチクチク…。

グランマバッグ。_c0115289_17301034.jpg


グランマバッグ。_c0115289_17154349.jpg


グランマバッグ。_c0115289_1716231.jpg



グランマバッグ…。
荷物を入れるとコロンと丸いラインになって可愛いのです*

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*


*先週は注文していた布が届き、金曜日の納品の帰りにvaasaさんでも布を購入♪
(カットした小さいサイズなので洋梨バッグにしようかと妄想中…。)
そして土曜日のオデカケの時も可愛い布と出逢いました~♪
眺めてニヤニヤしています(笑)。
手芸関係の整理整頓もしなくちゃです…(^-^;)。

by girlish_style_rp | 2010-02-01 17:44 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ。 odekake* >>