人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨バッグ。

洋梨バッグ。_c0115289_12342478.jpg

春をイメージしてカラフルな配色で洋梨バッグを作りました*




フィンランドのヴィンテージファブリックにオフホワイトのアンティークレース…。
チェコのカラフルなチロリアンテープを合わせました♪
お花柄の生地が少し薄地だったので接着芯を貼ってから製作しました。

洋梨バッグ。_c0115289_12353922.jpg

バッグの裏の画像です。
春になってお花の芽が出てつぼみになり…。
少しずつ成長していく感じをイメージして布を裁断しましたよ♪
表は夏になってお花が沢山咲いています☆

春が待ち遠しいけど、昨日の札幌の最高気温は-4℃。。。寒いです…。。。
昨夜天気予報を確認したら今日は最高気温がー7℃となっていました~(汗)。
ちょっと気になって携帯で現在の気温を確認してみたら-10℃と…(汗)。
見間違いじゃないですよね?(汗)。
蜂蜜ショウガ紅茶(ジンジャーハニーティー?(ちょっとハイカラな感じにしてみました…))を飲みながら
更新していま~す。冷え症なので辛い季節です…(汗)。

洋梨バッグ。_c0115289_1237125.jpg

洋梨バッグ。_c0115289_12441731.jpg


洋梨バッグ。_c0115289_12384979.jpg

洋梨バッグ…。
グランマバッグより少し小さめですが、
お財布・携帯・ポーチ・エコバッグ・デジカメ・500mlのペットボトルのお茶は入ります*
完成した時に洋梨のカタチに見えたので【洋梨バッグ】と付けました♪
布・レース・リボンで配色を楽しめるデザインのバッグです*


*今日は節分ですね!
毎年1人で豆まきをしているのですが(マンションなので小さい声で…(笑))、
今年は夫が札幌に居るので参加してくれるかなぁ~。
豆まきはしないで豆だけ食べると思いますけどね…(^-^;)。
年齢の数だけ豆を食べるのが大変なので3日に分けて食べています(^-^;)。
数え年だと2人合わせて81個!豆の数が足りないかも…(^-^;)。

by girlish_style_rp | 2010-02-03 13:40 | handmade(bag)
<< *納品致しました* グランマバッグ。 >>