odekakebag

c0115289_15443193.jpg


自分用にodekakebagを作りました*
USAのヴィンテージファブリックです。
(お友達とオデカケした時に出逢った布なのです♪)




c0115289_15332565.jpg

チェコのチロリアンテープとスイスのレースを合わせました*
c0115289_1534155.jpg


c0115289_1547884.jpg


c0115289_15352652.jpg

白・黒系の無地のお洋服を着ることが多いので、
ちょっとウキウキするような可愛い配色で作ってみました♪


試作のodekakebagに使用した生地は、
大人の雰囲気の中に可愛いらしさもあって気に入っています*


大人な感じ…。可愛い感じ…。
色々な布で楽しみながら製作していきたいと思っています*

布(手芸材料)の整理もしようと思っているのですが、
なかなか進みません…(^-^;)。
布を眺めていると作りたくなっちゃうんですよねぇ…(汗)。
でも効率良く作業する為には整理整頓も大切ですよね(^-^;)。
もう少し暖かくなったらしようかなぁ…。←怪しいデス(笑)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-02-08 15:43 | handmade(bag)
<< 3th anniversary... odekakebag >>