3th anniversary present

A 【odekakebag
c0115289_20283384.jpg


B 【洋梨バッグ
c0115289_12342478.jpg


プログを始めて3年になります*
2周年の時も書きましたが、月日が経つのって本当に早いです。
趣味で始めたバッグ作り…。
素敵な出逢いが沢山あって、WEB SHOP実現やレ・スリーズさんに
バッグを置かせて頂けたり、とても嬉しく思っております。
まだまだ勉強中ですがゆっくりと自分らしく進んでいけたらと思っておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します*

訪問して下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!

皆様へ感謝の気持ちを込めて、
ささやかではありますがバッグを2点製作致しました*
気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、是非応募して下さいね☆



<応募方法>
①A【odekakebag】かB【洋梨バッグ】のどちらかをお選び下さい。
*odekakebagは先日の日記でも書きましたが、底の柄が合っておりません(汗)。
ちょっとしたプレゼントとは【3周年記念プレゼント】用だったのです(^-^;)。
底の柄が合っていない以外は大丈夫だと思いますので、
「気にならないですよ~!」という方の応募をお待ちしております!

②お名前(HNでもOKです!)。

非コメでもOKですので、宜しくお願い致しますm(_ _*)m。
初めましての方も大歓迎ですので、お気軽にご参加下さいね♪ 
(以前に当選されました方もOKですよ~~!!)
2名様にプレゼント致します*
プレゼントを2点用意しましたので2名様以上応募して頂けますように…(^-^;)。

サイトに来て下さっている皆さまに少しでも楽しんで頂けたら嬉しいデス♪
締め切りは2月17日(水)20:00までとさせて頂きます。
抽選・発表は2月18日(木)に致します*


応募して下さった皆さま、ありがとうございました☆
明日(18日)抽選・発表を致しますので、もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

*****************************************************
10年前…。
結婚を機に手芸に興味を持ち、初めて購入した手芸に関する本はキルトの本でした。
その後キルト教室(1年)・洋裁教室(1年)へ…。(←長続きしない私です…(汗)。)
お料理教室(3ケ月?)・テニス教室(6ケ月?)・ジム(6ケ月)
にも通いましたが向いていなかったみたいで1年も続かず…(汗)。

30歳の時に体調を崩して(目眩が…(汗)。)、ミシンに向えなかった時期もありましたが、
手芸雑誌や雑貨カタログを眺めながら手芸に関する楽しい事を考えて過ごしていました♪
(ミシンに向かう元気はなかったのですが、大好きな布は購入していましたよ~(笑)。)
34歳の時に大好きでよく遊びに行っていた雑貨屋さんのオーナーさんから
「ソーイング教室があるんだけど、○○さん好きそうだから習ってみる?」と
声をかけて頂きバッグ作りを習う事に…。
数年前に残念ながら雑貨屋さんは閉店してしまいましたが、閉店後は先生のアトリエにて
1年位習う事が出来ました。(先生のオリジナルパターンを基に製作するというお教室でした☆)
月に2回のバッグ教室へ行く事で体調も良くなっていったように思うのです。
(集中し過ぎて習っている途中で目眩がする事もありましたけどね…(^-^;)。)
好きな事をもっと学びたいと思う事で気持ちが前向きになり
体調も良くなっていきました。
何かに興味を持ち、少しでも成長出来たら幸せな気持ちになりますものね♪
体調を崩した事で辛い時もありましたが、
悩む事も休む事も人生において何ひとつとして無駄なことはないのだと思うようになりました。

今の自分に出来る事を丁寧にコツコツと…。
これからも時々立ち止まってゆっくりと考えながらモノ作りを続けていきたいと思っています。

そして、日々の生活の中で小さな幸せをみつけながら過ごしていけたらと思っています*

reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-02-09 11:54 | present
<< 読書。 odekakebag >>