かぼちゃバッグ。

c0115289_1823688.jpg

久しぶりにかぼちゃバッグを作りました*
ちょっと試したい事があったので自分用デス*
(昨年の10月にも同じような内容で書いています…(^―^;)。)

製作記録として綴っています。↓



↓ちょっと角度を変えて…。
c0115289_18234149.jpg

ベルギー製のヴィンテージリボンとスイスのレースを合わせました*

c0115289_18244442.jpg

前回の日記より…。

以前から「バッグの中の荷物が見えないようにするにはどうしたら良いのかなぁ…。」
と思っていたのですが、なかなか良いアイディアが浮かばず…(汗)。
1年位考えていました…(汗)。←長いですよね…(^-^;)。


そして…。昨年の10月に【中ふたを付けて】製作してみたのですが、
計算ミスで短く仕上がってしまい…(汗)。
詳しくは前回の日記に書いてありますので、興味のある方はご覧下さいね~♪


前回の日記です→


実際に使ってみたのですが、
「【中ふた】じゃなくて直接マグネットホックを付けてみたらどうかしら…。」と思ったので、

内布に接着芯など少しだけ工夫して製作してみました。
少し気になる事があると、なかなか先へ進めないのです…(汗)。
次回の【かぼちゃバッグ】の登場が1年後にならないように頑張ります…(汗)。

横からバッグの中は見えますが、気にならない程度の開きなので大丈夫かと思うのですが…。
試しに使ってみますね☆
c0115289_18254339.jpg


c0115289_18263871.jpg


c0115289_18272169.jpg

↓バッグの中に布を入れて撮影してみました。(普通地4m分をクルクルと巻いて…)
横のリボンも絞ってみました*

c0115289_18281776.jpg

かぼちゃバッグ…。
マチ付きで横のリボンを絞るとコロンと丸いラインになるのが可愛くて気に入っています*
荷物も沢山入ります。
c0115289_1829221.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-03-05 20:25 | handmade(bag)
<< お花柄。 odekakebag >>