レトロな花柄ポーチ。

c0115289_16171892.jpg

ヴィンテージファブリック・フィードサック・ベルギー・スイスのリボンやレースを使って、
自分用にレトロポップな雰囲気のポーチを作りました。
布もリボンもお花柄デス*
久しぶりの小物作り、新鮮で楽しかったです!





裏側はフリフリレースで可愛いらしく…。
画像を見て気付いたんですけど、赤と青のお花のリボンが上下逆さまになっていますね(汗)。
間違えて縫ってしまったようです(^-^;)。 

c0115289_161881.jpg

20cmファスナーを使用したマチなしのペタンコポーチ。
通帳入れとしても使えるサイズです*
キルト芯を使用していますので、DSを入れたりと色々と使えそうです。

c0115289_16191922.jpg


*3連休は…。
どこにも行かずに家でDVDを観て過ごしていました。
1週間の東京出張から戻った夫…。
気温の変化にカラダがついてゆかないみたいです。
昨日は、風も強くて暴風雪警報が出ていました~。
この時期にこんなに雪が降るなんて…。
私もカラダがついてゆかないです…(汗)。

DVDを返却して、ホタルノヒカリを借りてきました☆
キャンペーン中なので新作以外は1週間レンタルで100円なのも嬉しいデス*
ドラマも観ていたのですが、また観たくなったので…(笑)。
寝る前にまったりしながら観たいドラマです☆
綾瀬はるかちゃん、可愛い~!!

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-03-22 18:28 | handmade
<< odekake 端切れを使って…。 >>