人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ。

グランマバッグ。_c0115289_18385750.jpg

web shop用にフィンランドのヴィンテージファブリックで作りました*
海外製ですが、昭和レトロな雰囲気がある布です。
鮮やかな発色とレトロなお花柄が可愛いのです*

自分用(コレクション用?)にと思って購入したのですが、
「もし気に入って下さる方がいらしたら…。」と思ってwebshop用にグランマバッグに仕立てました。
お気に入りの布達がこうやってカタチになるのって本当に嬉しい事…。
少しだけ残った端切れは、大切に仕舞っておこうと思います。




レースは白か生成り色にしょうかと思ったのですが、
チロリアンリボンにしました。ベルギーのヴィンテージです。

グランマバッグ。_c0115289_18413187.jpg

内布・口布・持ち手は黒の麻生地です。
グランマバッグ。_c0115289_18404377.jpg

裏側になります。本体に接着芯とキルト芯を使用しています。
グランマバッグ。_c0115289_18422657.jpg

なるべく良い状態のところを選んで製作しておりますが、
ヴィンテージファブリックは長い年月を経た布ですので、
僅かなシミやキズ・色褪せ等がある場合がございます。
今回の布は裏側に直径1mm~2mm位のキズが数ケ所ございます。

グランマバッグ。_c0115289_18432566.jpg

カジュアルな装いに…。
グランマバッグ。_c0115289_18441894.jpg

シンプルでナチュラルな装いに…。
グランマバッグ。_c0115289_18454712.jpg


*webshop用にグランマバッグ3点・洋梨バッグ2点・odekakebag1点を製作致しました*
グランマバッグNo.1
グランマバッグ。_c0115289_15582972.jpg

グランマバッグNo.2
グランマバッグ。_c0115289_17472896.jpg

グランマバッグNo.3
グランマバッグ。_c0115289_18385750.jpg

洋梨バッグNo.1
グランマバッグ。_c0115289_1757666.jpg

洋梨バッグNo.2
グランマバッグ。_c0115289_1832679.jpg

odekakebag
グランマバッグ。_c0115289_16391861.jpg

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス…。
ショッピングカートへの登録が完了しましたら、OPENの日時をお知らせ致しますね。
(登録作業に少しお時間がかかるかと思います(汗)。)



*世界フィギュアスケート選手権 女子フリー。
もう結果は分かっているのですが(^-^;)、録画しながら観ようと思います*
男子のフリーはLIVEで観ましたよ~♪♪

先週の日曜日に借りたDVD(ホタルノヒカリ)ですが、1週間あると思って6話分借りていたのですが、
気付いたら金曜日でビックリ~~( ̄▽ ̄;)~~。
「1日1話ずつ見ようっと…。」と思っていたんですけどね(^-^;)。
昨日、6話分見ました(^-^;)。返却日に間に合って良かった~。ふぅ~。
まだ返却していませんけどね(汗)。
夫が起きたら車で行こうと思っているんですけど、何時に起きるんだろう…(^-^;)。


このドラマは共感できるところが沢山あって何度見ても笑えます(笑)。
それは…私が素敵女子ではなく干物オンナだから!?(笑)。【干物女】に認定されたので、そうだと思います(笑)。
綾○はるかちゃんが演じる干物女蛍ちゃんの心の声が面白いんですよ~。
返却したら続きを借りてこようっと…。楽しみデス*

by girlish_style_rp | 2010-03-28 13:53 | handmade(bag)
<< web shopについてのお知... *嬉しいお届け物* >>