ポーチ。

c0115289_2144192.jpg

ハンドメイドは少しお休みしようと思っていたのですが、
布を見ていたら何か作りたくなったので、ペタンコポーチを作りました。
レトロポップをイメージしながら、
フィードサック・ヴィンテージファブリック・リボンやレースなどを色々と並べてみる。
配色を決める作業も楽しい時間です*




c0115289_2155440.jpg

裏側です…。
c0115289_21949100.jpg

内布はチョコ色のリネンを…。
c0115289_217876.jpg

キルト芯を使用しているのでふんわりしています。
c0115289_2233174.jpg


<色々な事があった1週間…>
①夜中にトイレが詰まって大変でした~(汗)。
翌朝業者の方が来て、2~3回「シュポシュポ」しただけで7千円!
お高くてビックリ~(汗)。ラバーカップを買おうと思います…。

②web shopオープン!(皆さまに感謝です!!)
③結婚記念日を迎え(11周年)、夫とお食事へ…。
④大きな勘違い!
綴りたい事は沢山あるのですが、長くなりそうなので、
先日ちょっとした勘違いをしてしまった事を書きます(笑)。

スーパーへ行く途中にあるペットサロンの前を通った時に、
窓に【マイクロバブルバス始めました!】と貼り紙がされていたのを見て、
「ワンちゃんもペットサロンまでバスで送迎される時代になったんだなぁ…。」と、
【マイクロバス始めました!】と勘違いしてしまった私でした(^-^;)。
よ~く考えたら「マイクロバス始めました。」という文章も変ですよね(汗)。
私の頭の中で「マイクロバスで送迎始めました!」になっていました(笑)。
スーパーでお買い物しながら、ワンちゃん達がマイクロバスで送迎される姿を
ずっと想像していた私です(^-^;)。(ワンちゃん達、狭くないかなぁ…。大丈夫かなぁ…とか(汗)。)
そんな私が「大丈夫!?(汗)」って感じですよね(^-^;)。
ちょっと疲れていたのかしら…(汗)。こんな自分にビックリでした~(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-04-09 01:58 | handmade
<< odekakebag ありがとうございました* >>