odekakebag

c0115289_1551944.jpg

ドイツのヴィンテージファブリックで作りました。
Les cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね☆
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*



鮮やかな色使いの可愛い布です。
持ち手は本革(黒)で、肩から掛けれる長さです。
プラスチックの底板を入れています。 

c0115289_156148.jpg

内布・口布は麻生地(黒)を使用しています。
ベルギー製のヴィンテージリボンを合わせました。

c0115289_157619.jpg

お洗濯してアイロンをかける前の布です。
ヴィンテージの布につきましては、なるべく良い状態のところを選んで製作しておりますが、
長い年月を経た布ですので僅かなシミ・色褪せ・使用感どがある場合がございます。
ヴィンティージの良さとして予めご理解とご了承をお願い致します。

c0115289_1575481.jpg

c0115289_1583827.jpg

完成したバッグのアップ画像です。
本体に接着芯・キルト芯を使用していますのでカチっとふんわりしていますよ~♪
c0115289_15112292.jpg

ナチュラルな装いに…。
c0115289_15121788.jpg

カジュアルな装いに…。
c0115289_1513815.jpg


odekakebag…
ギャザーをたっぷり寄せた台形のシンプルなカタチの大きめのバッグです。
荷物が多い時(多くなりそうな時)のオデカケにいかがでしょうか…。
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-04-10 15:35 | handmade(bag)
<< 納品致しました* ポーチ。 >>