ヴィンテージカボションを使って…。

c0115289_1647325.jpg

Les cerisesさんで購入したヴンテージカボションを使って、
自分用に指輪を作りました。
ネックレス専用の大きめの台座の上に小さなカボションやビーズを重ねて…。
アクセサリー作りに関する知識がないので、接着剤をつけすぎて透明なビーズが
少し変色して一瞬焦りましたが(汗)、
その上にカボションを重ねたら良い感じになりました!
自由な感じで楽しみながら作りましたよ~♪♪





可愛いカボション…。
次は台座の上にレースを敷いてカボションをのせてみようかなぁ…。

c0115289_16474998.jpg

オウチにあった指輪ケースに入れてみました*
c0115289_16483457.jpg

レ・スリーズさんにはアンティークボタン・アクセサリーパーツ・
紙雑貨(古い年代のラベルや袋など…)など可愛いモノが沢山あって
お店に伺うと毎回ワクワクしちゃいます!
webshopでもお買い物できますよ~♪♪

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-04-13 17:39 | handmade
<< 小さな幸せ 納品致しました* >>