自分用に…。

c0115289_15184977.jpg

久しぶりに【かぼちゃバッグ】を作ったのですが、
数ヶ所失敗してしまったので自分用にしました。
まだまだ修行しないとダメですね…(汗)。



カーブを縫った時に少しだけタックが入ってしまったのです(汗)。
しつけをかけたのに失敗してしまいました。トホホ…(汗)。(失敗したのは裏側と底です。)
マチ付きのカーブを縫うのが苦手なので練習しないと…。

内布は麻100%の生地(茶色(チョコ色))です。
上下にスイスのアンティークレースを…。

c0115289_15232923.jpg


↓失敗したところです。近くで見ないと分からないのですが数ヶ所あります(汗)。
c0115289_1825990.jpg

普段愛用しているかぼちゃバッグと一緒に…。

c0115289_15205167.jpg

かぼちゃバッグ…。
マチがあるので荷物が沢山入ります*
コロンと丸いラインが可愛くて気に入っています。
持ち手は本革を使用していて、肩から掛けれる長さです。
プラスチックの底板を使用しています。

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-04-20 15:37 | handmade(bag)
<< ポーチ。 コラボTシャツ >>