ポーチ。

c0115289_17314320.jpg

フィードサックにチェコ・スイスのリボンやレースを合わせて、
ペタンコポーチを作りました。


今日は少し暖かいですけど(暖かいといっても最高気温
8度です…)、朝と夜はストーブをつけないと寒いです(汗)。
冷え症なので日中もつけたり…消したり…。
春が待ち遠しい…。




裏側はレースで可愛いらしく…。
c0115289_1421545.jpg

内布はチョコ色のリネンです
c0115289_14231075.jpg

20cmファスナーを使用したマチなしのペタンコポーチ。
通帳入れとしても使えるサイズです*
キルト芯を使用していますので、DSやデジカメを入れたりと色々と使えそうです
c0115289_14255424.jpg


c0115289_14265350.jpg


<朝ドラの主題歌…>
ゲゲゲの女房の主題歌、
いきものがかりの【ありがとう】が流れると泣きそうになります。
「ありがとうって伝えたくて~♪」で始まり、映像が悲しいワケじゃないのに何故がウルウルしそうに…。
今日はドラマを観て泣いてしまいましたけどね~(^-^;)。
歳のせいなのか最近涙腺が弱くてドラマの感動シーンでよく泣いています。
ドラマじゃないですけど『はじめてのおつかい』は毎回号泣してますよ~。
夫に「よく泣くよね…(汗)。」と呆れられてます(笑)。

いきものがかりをネットで調べてみたら、キャッチフレーズが【泣き笑いせつなポップ3人組】らしい。
そして、時々見ている『NHKのスタジオパークからこんにちは』の主題歌が流れると
キュンと切なくなっていた38歳大人女子。
Happy Smile Again。いきものがかりが歌っているんですよね~。
4月から主題歌が変わったみたいですけど…。残念。

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-04-22 16:47 | handmade
<< odekake 自分用に…。 >>