グランマバッグ。

c0115289_17123522.jpg

フィンランドのヴィンテージファブリックで作りました。
この生地は昨年の12月に「自分へのクリスマスプレゼントに…。」
と購入した生地なのです。
生地は可愛いのですが、お値段が…(汗)。
お値段の関係でとっても迷ったのですが、
「この生地でグランマバッグを作ったら可愛い~~!」と思い購入しちゃいました☆
クリスマスプレゼントという事で…(笑)
自分用のバッグは沢山あるので(試作や失敗作など…)、
webshopにとも思ったのですが、迷っております(汗)。
迷っているのは生地がお高いのでバッグの価格を決めれないのです
布の価格を見たら皆様も驚かれると思います…(汗)。私も驚いたので…。 
webshopに並べるかどうか、もう少し考えようと思います(^-^;)。







Tampella社の生地です。
1960~70年代のフィンランドを代表するテキスタイルメーカーで1980年代に閉鎖。
未使用の生地だと思います。
裏地にも柄が出ている生地なのです。可愛いです*

c0115289_17133238.jpg

内布・口布(フィンランドのアンティークレースを使用しています。)・
持ち手は麻生地(チョコ色)を使用しています。
c0115289_17144132.jpg

キルト芯を使用しているのでふんわりとしています。
c0115289_17153248.jpg

夏はTシャツ・デニムのカジュアルスタイルで持っても可愛いかと思います*
私が持つ事になるかもしれませんね…(^-^;)。

c0115289_17161852.jpg


c0115289_192649100.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-04-26 18:41 | handmade(bag)
<< 自分用に…。 odekake >>