人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Papillon et ruban et moi 蝶とリボンと私】

【Papillon et ruban et moi 蝶とリボンと私】_c0115289_20433929.jpg

ゆりあさんが創り出す素敵な世界…。

空中ブランコに乗ったうさぎさん達、可愛いかったです*
【Papillon et ruban et moi 蝶とリボンと私】_c0115289_20443833.jpg


tamaちゃんとodekakeしてきました*
tamaちゃんがマンションの前まで車で迎えに来てくれて(帰りも送ってくれてありがとうね…m(_ _*)m)、
先ずはvaasaのアトリエにて行われていた【蚤の市】へ…。
可愛い布と出逢えて嬉しかったデス* 

そして、ROOM11さんで行われている、
ゆりあさんのお人形展【Papillon et ruban et moi 蝶とリボンと私】へ行ってきました!
ROOM11さんの素敵な空間とゆりあさんが創り出す素敵な乙女な世界…。
お人形に使われているリボン・ボタン・生地の素材にも拘っていらして、
お人形さん達の表情を観ているとゆりあさんが心を込めて製作されていらっしゃるのが伝わります。
いつも幸せな気持ちにさせてくれるゆりあさんの作品達…。
これからも楽しみしております!(今回も可愛い子をお迎えできて嬉しいデス* )

素敵な空間の中でtamaちゃんと美味しいケーキセットをいただきながら、楽しくオシャベリ。
健康について語りました~。アラフォー女子ってカラダと心の変化があったりと
色々悩みがあるんですよねぇ…(^-^;)。
(余談ですが…。明日の【あさイチ】の特集は、
『キラキラ40美女力up!決めては女性ホルモン』。録画しながら観ようと思います(^-^;)。)
ROOM11のオーナーみわさんともお話できて良かったデス*


この日はバッグ教室でご一緒だったNさんと偶然会ったのです!(4年ぶり?)
ビックリ&嬉しかった~♪
お教室が終了してしまって、もうお会いできないと思っていたので、
本当に嬉しかったデス!久しぶりにお話できて楽しかった~♪
この日に行かなかったら、会えなかったんですよねぇ…。

tamaちゃん、誘ってくれてありがとうね!!
楽しい時間をありがとう*

by girlish_style_rp | 2010-05-26 22:09 | odekake
<< レトロポップなグランマバッグ 春・夏用の帽子。 >>