人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。

新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。_c0115289_1333611.jpg

洋梨バッグに似ていますが…。
ちょっこし(ゲゲゲの女房風…)違うんですよ~。
新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。_c0115289_1345979.jpg

小さめサイズのショルダーバッグを作りました。
お財布・デジカメ・ポーチ・携帯が入るサイズです。(内ポケット付きです。)
今回の【ショルダータイプのお散歩バッグ】は長財布も入ると思います。
以前に試作で洋梨バッグの持ち手を長くして製作したのですが、
全体のバランスを見て少し小さめにして、持ち手の長さを長めにして作ってみました。

お散歩や近所へお買い物に行く時などにいかがでしょうか…。

先日、製作したレトロポップなグランマバッグとLes cerisesさんへ納品予定です。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね*
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス。




持ち手の幅をいつもより少し太めにしたので、ミシンでステッチしました。
キルト芯を挟んでいるので肩への負担が少ないかと思います。

新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。_c0115289_1371948.jpg

洋梨バッグと一緒に撮影してみましたよ。
新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。_c0115289_1383897.jpg

バッグの中に【お財布・携帯・デジカメケース・文庫本1冊】を入れてみました。
まだ余裕がありますよ~。
フィンランドのヴィンテージファブリックにスイスのレースを合わせて…。
斜め掛けバッグなので、可愛いらしさの中にも大人な感じで持てるようにと配色を考えました。

新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。_c0115289_1395861.jpg

大きさが分かるようにバッグを持って撮影しました。
(ノーメイクで髪もボサボサです…(汗)。お見苦しい画像でスミマセン…(汗)。) 
新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。_c0115289_13122520.jpg

バッグの中に荷物を入れて、肩に掛けてみました。
私の身長は161cmです。
参考までに…。

新作(お散歩バッグ(ショルダータイプ))。_c0115289_13132674.jpg


*webshopは今月中旬~下旬頃のOPENを予定しております。
バッグ2~3点(ポーチ(2点)も販売する予定です*)の小さなSHOPとなりますが、
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス*

by girlish_style_rp | 2010-06-02 15:11 | handmade(bag)
<< *納品致しました* ミシンにかけてみました* >>