可愛いお花

c0115289_15301369.jpg

↑今年も夫からお花が届きました*
(私の誕生日は出張で不在だったので…。)
私に全く関心のない夫なのですが、誕生日と結婚記念日は覚えてくれています(笑)。
(結婚して11年になりますが、一度も名前を呼ばれた事がないんですけど~(笑)。)
可愛いプリザーブドフラワー。お花を見ていると癒されます*サンキュースネオ!


先週お誕生日を迎え…39歳になりました*
30代最後の年です(^-^;)。
ちょっと心が疲れてストレスを感じる時もあるけれど、
日々の生活の中で小さな幸せを感じて過ごしていきたいです。
(お笑い番組を観たり…。癒されるDVDを観たり…。ハンドメイドをしたり…。猫村さんを読んだり…(笑))。
そして、焦らずに目の前にある事をひとつひとつ丁寧に過ごしていけたらと思っています。
40代を元気に楽しく過ごす為にも、
生活スタイルを見直して心とカラダに優しい生活を心掛けたいと思います。
ハンドメイドものんびり楽しみながら続けていきたいデス…。

夫が東京から帰ってきたので、今日はお食事に行ってきます。
(本当は先週行く予定だったのですが、ずっと胃の調子が悪くて延期したのです(汗)。)
夕食の支度をしなくてもいいので嬉しいデス*(笑)

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-06-13 01:38 | hitorigoto
<< odekake スピードクッキング。 >>