人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

ありがとうございました*_c0115289_23522160.jpg

昨夜は、SHOPにお越し頂きましてありがとうございました*
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました*
全て1点モノの商品である為、ご希望の商品をご購入出来なかった方が
いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。
次回のSHOPは未定ですが、少し涼しくなった頃にOPENできたらと思っております。
色々と作りたい物はあるのですが、焦らずに今の自分に出来る事を丁寧にゆっくりと
進んでいけたらと思っております。
のんびりとマイペースな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
reiko


*ご注文頂きました皆様へ
ご注文頂きまして有り難うございました*
皆さまに【お見積もりメール】を送信致しましたので、
もし届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡下さいね。
ご入金の確認が出来次第、順次発送させて頂きます。
商品到着までもうしばらくお待ち下さいませ…。

by girlish_style_rp | 2010-06-30 21:31 | shop
<< 発送についてのお知らせです。 openしております* >>