かぼちゃバッグ

c0115289_15115176.jpg

イベント用にかぼちゃバッグを作りました。
販売用としては久しぶりです!
今回はゆっくりペースで2日間かけて製作しました。






サテンリボンとスイスのアンティークレースを合わせました。
c0115289_15132185.jpg

内布はリネン(黒)で内ポケット付きです。
マグネットも付けました。

c0115289_1514362.jpg

持ち手は本革で肩に掛けれる長さです。
プラスチックの底板を使用しています。

c0115289_1517478.jpg

水玉の大きさが小さめなので大人な感じでお持ち頂けるかと思います*

c0115289_1518740.jpg

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*

<今日のつぶやき…>
暑いです(汗)。
昨日・今日と30度超えの札幌…。18時で31度ですよ~。
夕方になったら少し涼しくなると思っていたのになぁ…。ふぅ~。
クーラーがないので扇風機で過ごしているのですが、
風は温くて全然涼しくないし、30度超えの日は辛いです(汗)。
暑くても食欲はあるので痩せませんけどね~(^-^;)。
今日の夕食、何にしようかなぁ…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-08-06 18:25 | handmade(bag)
<< *お知らせです* tea time mat >>