ガーリーバッグ

c0115289_1049177.jpg

【屋根裏部屋展】に向けて、ガーリーバッグを作りました。
いつもはバンブーの持ち手を使うのですが、
可愛い木の持ち手を見つけたので使ってみました!
持ち手を変えるだけで印象が変わるように思います*
全体的に落ち着いた雰囲気にしたかったので、
カラフルな色合いのチロリアンテープは使わずに繊細なレースを合わせました。

Queseran Pasaran1周年記念
【parisっぽい屋根裏部屋展】
9月8日(水)~9月12日(日)
11:00~18:00
札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F

*****************************************************



バッグの中に何も入れないで撮影しています。
マチをとってありますのでプラスチックの底板を使用しています。
内布はブラックリネンでポケット付きです。

c0115289_10501961.jpg

東欧のヴィンテージファブリックに繊細なヴィンテージレースを合わせて大人可愛く…。
c0115289_10514770.jpg

c0115289_10524740.jpg

接着芯とドミット芯を使用しておりますのでカチっとふんわりしていますよ~♪
c0115289_10542268.jpg

バッグを持ち上げて撮影してみました*
c0115289_1055256.jpg

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*

*28日頃までには納品しなくてはいけないので、
バッグは今回製作したガーリーバッグを入れて全部で4点になります。
ちょっとのんびりペースで製作してしまいました(^-^;)。
予定では今週バッグを2個作ろうと考えていたのですが(夫が出張中だと集中できるので(笑))、
実家から戻ってから体調を崩していて作業が進まず…。(連日の暑さと寝不足で夏バテ?(汗))、
珍しく食欲がなくて、とにかく眠い…。
睡眠1時間で実家へ帰ったのが疲れた原因かもしれません。睡眠って大切ですよねぇ…(汗)。
そして暑いからといって朝から寝るまで扇風機をつけて過ごしていたら喉が痛くて…。
(これって夏風邪?(汗))。
2日間睡眠をたっぷりとったら昨日から少し元気になりました!

イベントに向けてポーチを2点位作りたいと思っているので、
これから配色を考えようと思います*

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-08-20 11:40 | handmade(bag)
<< ポーチ。 お気に入り。 >>