人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用に…。

自分用に…。_c0115289_18473386.jpg

結論から書きますと…。
失敗してしまいました(涙)。
持ち手に合わせて全体的に少し小さめにしようと思い、
いつも使っているガーリーバッグの型紙を基に新しい型紙を作ってみたのですが、
大事な事に気付かず…(汗)。
よ~く考えたら分かる事なのに…。トホホ…。
こういうところが私らしいんですけどね(^-^;)。

完成したバッグを見て…。





ショック…( ̄▽ ̄;)。
横の開き部分のサイズが合っていませんでした。(長すぎました~(汗)。)
リング持ち手と同じ角度で作ってしまったのです。
原因が分かったので、またいつか(いつになるかしら~(汗))作ってみようと思います!

自分用に…。_c0115289_18483123.jpg

蒸し暑い部屋で2日間かけて製作したバッグなので、
記録として載せますね~(笑)。今日も30度超えの札幌です。

口布はギャザーを寄せずに持ち手のサイズに合わせた方が良さそうですね~。
いつも作っているガーリーバッグの大きさがLサイズだとしたら、
今回のバッグはMサイズです。

自分用に…。_c0115289_1850615.jpg

表はお花がいっぱい。
接着芯とキルト芯を使用しているのでカチっとふんわり…。

自分用に…。_c0115289_1851977.jpg

裏は違う雰囲気ですよ~。
布のどの部分を使おうかと考えるのも楽しいデス。
自分用に…。_c0115289_18521773.jpg

お気に入りのヴィンテージファブリック。
ちょっと贅沢な試作品となりました(^-^;)。

自分用に…。_c0115289_18551048.jpg

by girlish_style_rp | 2010-09-01 19:31 | handmade(bag)
<< 雨の日は…。 チェブラーシカ >>