グランマバッグ

c0115289_11451643.jpg

Queseran Pasaranさんへ追加でグランマバッグ1点を納品致しました。

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*
どうぞ宜しくお願い致します。

reiko





追加分のバッグ…。
どの布を使おうか迷いました(^-^;)。
そして選んだのがフィンランドのファブリックです。
北欧のファブリックってお花柄が多いので新鮮でした!
USAヴィンテージファブリックの雰囲気もありますよね~。
お花柄や水玉を使う事が多いので、
こういった柄もバッグに仕立てたら可愛いかなと思い製作しましたよ*
c0115289_1924528.jpg

布が柔らかな風合いでやや厚地だったのでそれを生かしたくて、
本体にはドミッド芯のみ使用しました。少しくったりした感じも可愛いです*
内布・口布・持ち手にはブラックリネン(キャンパス地)を使用しました。
口布にはレースは使わずにシンプルにしました。

c0115289_11461271.jpg


c0115289_11471548.jpg

シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。
c0115289_1148771.jpg

c0115289_1262937.jpg



*グランマバッグは、おばあちゃんが持っているような
懐かしい雰囲気をイメージして作ったバッグです。
底のラインが丸いので荷物を入れた時にコロンとしたカタチになるのが気に入っています。
持ち手は肩からかけれる長さです。
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-09-10 20:40 | handmade(bag)
<< *ありがとうございました* parisっぽい屋根裏部屋展 >>