ガーリーバッグ

c0115289_15535538.jpg

フィンランドのヴィンテージファブリックで作りました*
先日のブログで紹介したodekakebag(自分用)と同じ生地です。
デザインが変わるとまた違った雰囲気になるように思います。
Les cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね!

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*
reiko





バッグの中には何も入れないで撮影しています。
生地はやや厚地でしっかりしていますが接着芯・ドミッド芯を使用しました。
カチっとふんわりしています。
マチをとっていますので底板を使用しています。

c0115289_15553776.jpg


c0115289_1559470.jpg

ブラックリネンとフィンランドのアンティークレース(生成り色)を合わせました。
c0115289_15574349.jpg

バッグの中にお財布とポーチを入れてみました。
c0115289_1601851.jpg

大柄の生地ですがハギレも可愛いのです。
c0115289_1611859.jpg


****************************************************
c0115289_1622762.jpg

久しぶりに【かもめ食堂】を観ました。
柄の洋服に柄のエプロン。
インテリア。
お料理。
もたいさんがつけていた指輪。
3人が持っていたバッグ。
おにぎり用の海苔を入れている赤い水玉の缶。
ゆったりと時間が流れている感じとか…。
好きなモノが沢山な映画です。

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-09-26 15:31 | handmade(bag)
<< *納品致しました* 自分用に…。 >>