人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*納品致しました*

*納品致しました*_c0115289_1541754.jpg


*納品致しました*_c0115289_14455758.jpg


*納品致しました*_c0115289_2053584.jpg


Queseran Pasaranさんに【ペタンコポーチ3点・グランマバッグ1点・洋梨バッグ1点・tea time mat 3点】を納品してきました。
作品数は少ないですが(汗)、【ココア色のクリスマス】をイメージしながら
楽しく製作致しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。

【ココア色のクリスマス】は来月のクリスマスまで行われています!
お気に入りのクリスマス雑貨を探しに、是非足を運んでみて下さいね*

girlish*style
reiko

↓素敵な店内にて撮影させてもらいました*



*納品致しました*_c0115289_208268.jpg


*納品致しました*_c0115289_2091010.jpg


北欧のファブリックとフェルトで作られた洋梨ちゃんを購入してきました*
*納品致しました*_c0115289_20104183.jpg



****************************************************
納品した帰りにケンタッキーに寄って
トマトクリームポップパイセットをお持ち帰りしてきました。
CMで観ていて食べたいと思っていたのです!
美味しかったですよ~♪♪
今日は1人なので夕食用に買ってきたのですが、
お腹空いてきちゃいました~(笑)。
チキンを追加で1ピース買ってくれば良かったと後悔…。食べ過ぎですかね?(汗)
明日の朝食用に買ってきたパンを食べたいけど(多めに買ってきたので…(笑)。)、
我慢して寝ちゃえば美容にも良いですよね~。

我慢しようっと…(笑)。

by girlish_style_rp | 2010-11-12 22:07 | event
<< +++ ポーチ。 >>