人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_149439.jpg

Elegance
スキンケアはALBION
敏感肌・乾燥肌。お肌の悩みは沢山あります(汗)。
最近の悩みは若い時にできた小さいソバカスが大きめのシミになったことかな(^-^;)。

+++_c0115289_095791.jpg

アイシャドウは7年位ずっとグリーン系です。
+++_c0115289_22322728.jpg

久しぶりに口紅を買いました。
(大○がポイントアップだったので化粧水と美容液なども購入。)
メイクにはあまり興味がなく、無くなるまでずっと使うタイプです(汗)。

今回はちょっと気分を変えて赤系のリップ&グロスセットにしてみました。
(今まで使っていたのはピンクベージュ系。)
新色が3種類あって全色付けて下さったのですが、
この色が私の雰囲気に合っているとの事…。
久しぶりの赤系の口紅…。
見慣れていないので口元だけ目立つような気もしますが…(笑)。
お肌の色が少し明るく見えるような気がします。
気に入ったらずっと同じモノを使う性格なのですが、
ちょっと気分を変えてみるのも良いかもしれませんね~。
若い時と違ってお肌もくすんできているので(汗)、
これからは美容部員の方のアドバイスも聞いて購入しようかな…。

私の普段のメイクは…。
洗顔後・乳液・化粧水・美容液の後に下地・ファンデーションを塗って、
眉を描いてアイシャドウを薄めに塗り、チークを塗って終了!15分位?(笑)。
メイクよりもスキンケアの方に興味があります。
年齢的にもね…(^-^;)。
一番の美容法は早寝早起きをして、バランスのとれた食事を摂る事が
お肌にもカラダにも良いんでしょうね…(^-^;)。



by girlish_style_rp | 2010-11-25 14:59 | hitorigoto
<< +++ 洋梨バッグ(縦長タイプ)。 >>