+++

c0115289_2152452.jpg


c0115289_18323489.jpg

大好きなチェブとマトリョーシカが載っていたので購入しちゃいました*
海外のレトロな雑貨も可愛いかったです。
カラフルな配色を見ているとワクワクしちゃいます!




ウィングベイ小樽にて…。
平日の夕方に旅行用バッグを持ち、1人で撮影する怪しいベレー帽オバさんでした(笑)。
木曜日から実家に帰っていました。

c0115289_18331545.jpg

c0115289_19171964.jpg



*フィギュアスケートグランプリシリーズフランス大会が始まりましたね~。
録画しながら観ようと楽しみにしていたのですが、ニュースで先に結果を知ってしまいました…(汗)。
小塚選手は安心して観れそうですが、真央ちゃんが心配です。
でも少しずつ良くなってきているみたいなので、
フリーでは結果は気にせずに自由に伸び伸びと滑って欲しいです。

怪我をしないようにゆっくり調整して、
来年の世界選手権で笑顔を見れたらいいなと思っています*
今は辛い時期だけど、頑張って欲しいな…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-11-27 18:47 | hitorigoto
<< 昨年作ったグランマバッグです。 +++ >>