人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年作ったグランマバッグです。

昨年作ったグランマバッグです。_c0115289_1503421.jpg

昨年の12月に製作したグランマバッグです。
webshop用にと製作したのですが、
ミシン目が曲がってしまったのでブログでは自分用にと載せていました。
試作や失敗作など自分用のバッグが沢山あるので(汗)、
いつかプレゼント用にと思って大切に保管していたのです。
(こちらのバッグも失敗したものですけど(汗),
お使い頂くには問題ないと思います~。)
「気にならないわ~。」という方がいらしたら使って頂きたいです*

麻生地(黒)にチェコのドイリーとアップリケを手縫いでチクチク…。
口布にはフィンランドのヴィンテージレース(生成り色)を…。
昨年作ったグランマバッグです。_c0115289_16143666.jpg




失敗した部分です(汗)。
持ち手が外れないか心配だったので昨日2度縫いしました(^-^;)。

昨年作ったグランマバッグです。_c0115289_152678.jpg


↓こちらは、昨年のブログに載せた画像です。
昨年作ったグランマバッグです。_c0115289_16152346.jpg


気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*
by girlish_style_rp | 2010-11-30 19:57
<< *クリスマスプレゼント企画です* +++ >>