遠い国から…。

c0115289_0475631.jpg
c0115289_0484719.jpg


遠い国から届いたレトロなボタンとお花柄のファブリック。
可愛い手芸材料を見ていると癒されます。
バッグを作りたいけど、そろそろ大掃除も始めないと…(汗)。
年賀状もね…(汗)。





*斎藤佑樹君の入団会見は録画しながら観ました!
札幌では5時間の特別番組をやっている放送局もあって、
佑ちゃんが出ているところだけ編集!52分に…(笑)。
楽しみが増えて嬉しいな。
4年前の夏の甲子園は凄かったですよね~。
駒大苫小牧と早稲田実業の試合。
私は駒大苫小牧を応援し、夫は早実を応援!
でも駒大苫小牧を応援しながら爽やか青年(斎藤佑樹君)が気になる私でした(笑)。
楽○のマー君との対決が今から楽しみです。うふふ。。
怪我には気を付けて1軍で活躍できるように頑張って欲しいなぁ…。

石川遼君と斎藤祐樹君って知的で爽やかで品がありますよね~。
記者からのインタビューにも言葉をきちんと選んでから話していて、
若いのに尊敬しちゃいます!

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-11 00:13 | handmade
<< odekake 発表です* >>