人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

ありがとうございました*_c0115289_1713348.jpg

Queseran Pasaranさんの【ココア色のクリスマス】にて、
girlish*styleの作品を手にとっていただいた方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました*

素敵なイベントにお誘い頂けた事に感謝しております。
ありがとうございました*

Queseran Pasaranさんの来年の福袋に、
【手芸材料セット】を置かせて頂く事になりました。
ヴィンテージチロリアンテープ・アンティークボタン。
少しずつ集めているお気に入りの手芸材料を、
少しですが袋に詰めましたので気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
(デッドストックなど状態の良いものを入れてありますよ~♪)

girlish*style
reiko




*************************************************
ありがとうございました*_c0115289_14344011.jpg

大切に使わせていただきます…。ありがとうございました*

日曜日にjapanikkoさんとお会いしました*
お若いのにとてもしっかりした考えをお持ちの方で、
ハンドメイドについて色々な話ができてとても楽しかったです!
japanikkoさんとお話をしていて、作品作りについて前向きな気持ちになりました。

これからも自分らしさを大切に楽しみながらモノ作りをしていきたいです*

<hitorigoto…>
そろそろ大掃除も始めないといけないのですが(汗)、
今日はのんびりフィギュアスケートのエキシビジョンを観ようと思います!
真央ちゃん、良かった~~~!!
昨日は演技の途中で涙が…(汗)。夫が居なくて良かったです(^-^:)。
新聞の記事によると、
佐藤信夫コーチは内心ヒヤヒヤしていたらしく「この出来には正直エーッっていうくらい。
根性がタダモノではない。」と…。万全ではないのにあの演技!やっぱり真央ちゃんは凄い!!
これから世界選手権に向けて頑張って欲しいです。
今日は録画したショートとフリーの演技を何度も観ちゃいました!!

by girlish_style_rp | 2010-12-27 17:13 | event
<< グランマバッグ *Merry Christmas* >>