グランマバッグ

c0115289_10485586.jpg

ルーマニアトランシルヴァニアから届いたヴィンテージファブリックで、
自分用にグランマバッグを作りました。
東欧雑貨ICIRI・PICIRIさんで購入しました。
レトロな配色のお花と幾何学模様がとっても可愛くて気に入っています*






深みのある赤とオレンジの幾何学模様の色合いがレトロな雰囲気で
可愛いのです。
画像で見た時に「カーテンの下の模様を上にしてグランマバッグにしたら可愛いかも!」と
妄想していました(笑)。

c0115289_10493071.jpg

c0115289_10495948.jpg

口布は赤の水玉生地でアクセントに水色のアンティークボタンを…。
【ブラックリネン】【グリーン地の水玉】と悩んだのですが、
レトロポップな雰囲気に仕立てたかったので赤い水玉にしてみました!
合わせる布によって印象が変わるので、色々と考える時間も楽しいです。
内布はキャンパス地のブラックリネンです。

c0115289_10503041.jpg

接着芯とキルト芯を使用しているのでカチっとふんわり…。
c0115289_10514452.jpg

黒系のお洋服が多いので、アクセントに赤いレトロポップなバッグも
可愛いかなと思って製作しました。
春にリネンのコートと合わせても可愛いかな…。

c0115289_10521682.jpg

c0115289_1053089.jpg

c0115289_1811741.jpg



まだまだ寒い冬が続く札幌ですが、
少しずつ日が長くなってきているので嬉しいです。
春が待ち遠しいなぁ…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-01-25 11:34 | handmade(bag)
<< +++ *納品しました* >>