人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_1892060.jpg

昨年買ったCHAUSSETTESのタイツ。
一昨年も同じタイツを買ったのですが、
とても履きやすかったので色違いで買っちゃいました。
厚手なので冷え症の私には嬉しいタイツです!


*******************************************

【訂正です(汗)】
↓追記で、『自分用に製作した【レトロポップなグランマバッグ】も
WEBSHOPに並べようと思っています。』と書きましたが、
バッグをチェックしてみたら2箇所気になるところが…(汗)。
綺麗に仕上がったと思っていたんですけど…(^-^;)。
やはり自分で使う事に致しますm(_ _;)m。


【追記】
*春に向けて【小さなWEBSHOP(バッグ2~3点)】をOPENできたらと思っています。
ゆっくりペースでの製作になりますが(汗)、
バッグが完成しましたらブログで紹介していきますね*



↓グランマバッグの大きさをお伝えしたかったので、
先日作ったレトロポップなグランマバッグを持って撮影してみました*




+++_c0115289_1810349.jpg
+++_c0115289_1811741.jpg



****************************************************
<寒いです…(涙)。>
水曜の夜から実家に帰っていて、今日の夕方に戻ったのですが、
お部屋が冷えきっていて、なかなか暖まりません(汗)。
蜂蜜生姜紅茶を飲みながら更新していま~す(^-^;)。

by girlish_style_rp | 2011-01-28 19:38 | my favorite
<< *素敵なお店* グランマバッグ >>