人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_14244544.jpg

昨日は学生時代の友人の【ピアノソロコンサート】を聴きに、
札幌コンサートホールkitaraへ行ってきました。
20歳で渡米し、ニューヨークを拠点にジュズピアニストとして
活動しているのです。
時々小樽でライブをしていた事は知っていたのですが、
なかなか聴きに行く機会がなく(出不精なので…(汗))
今回は札幌だったので行ってきました。

「最後に会ったのはいつだっただろう…。」と、
思い出せないくらい会っていなかったのですが(笑)、
コンサート後の飲み会で話したら、17年ぶりでした!(笑)。
17年間会っていなくても、話せるものですね(笑)。
久しぶりに話せて本当に良かった!
今度はいつ会えるか分からないけど、
10年後とかにならないように(笑)、またライブに行こうと思います。

*昨日のコンサートで聴いた以外の曲も聴きたかったので、
最新アルバムは買わずにファーストアルバムを買ってきました。
夜にまったりしながら聴きたいアルバムです。

by girlish_style_rp | 2011-02-05 14:00 | odekake
<< ヴィンテージハギレセット。 ポーチ。 >>